スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウ理論とFXロウソク足トレード

人生に奇跡を起こしたい方のみ下記よりご登録ください。
確実に有益な情報のみお送りします。


■□■→ FXロウソクトレードで大逆転したい方はぜひご覧ください。
■□唯一、本物のトレード手法です。
■ぜひ、じっくり取り組んでみてください。


当ブログでは、トレードの本質をご紹介しています。
散乱する情報に惑わされず、本質を見抜き、ご自身の確実な糧としてください。

----------------------------------------------------------------------
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。



スカイプ、直講習受講者の方は、ご登録お願いします。
お名前はフルネームでお願いします。

メールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください

 


※既に登録済みの方は、登録できませんが、随時ご案内するのでご安心ください。

----------------------------------------------------------

すみません、毎日、更新はできていませんが、
できる限り短サイクルで更新しますので、ぜひご登録お願いします。


---------------------------------------------------------

FXや相場を少しでも勉強された方なら知っている「ダウ理論」

「ダウ理論」で検索すればいろいろな情報が出てきます。

確かに最もな理論ではありますが、サイクルが長い、裁量判断が多い、ということで一般個人投資家が指標とするには無理があるのも現実です。

しかし、ダウ理論の根底になっているのも事実です。

そして、その根底を更に具体化しているのが、4本値です。

つまり、ロウソク足です。

ロウソク足が高値、安値を作り、トレンドも、もち合いも作ります。

このロウソク足による具体的なエントリータイミング、ストップ設定、ストップの更新、リミット設定、ストップ前の手仕舞いのタイミング、全てにおいて完全ルール化できます。

ルール化ができないと、どこかに曖昧な裁量が入り、結果、敗因がわからない。ということに陥ります。

明確なルールに基づいて、明確に値動きを見て、明確に判断し、明確に実行する。

これがロウソク足トレードの最大のメリットです。


金融・投資 ブログランキングへ


専業を目指す方であれば、基本ルールを確実に抑えるだけで質の高いトレードを積み重ねることにつながることを忘れないでください。


迷いや混乱で、思うような成果が出ていない方は、抑えるポイントやルール外をしている方が99%です。
ルールやポイントを整理し、一日も早く安定した成果を継続したい方は、デイトレ、スキャル直接講習をご検討ください。ロウソク足単独でも相当なエントリー数と高勝率を証明しながら学んでいただきます。→



デイトレ、スキャルで成功したい方は、有益な情報を随時お送りしていますので、
是非、ご登録ください。こちらからお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。