スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで勝つための基本

人生に奇跡を起こしたい方のみ下記よりご登録ください。
確実に有益な情報のみお送りします。


■□■→ FXロウソクトレードで大逆転したい方はぜひご覧ください。
■□唯一、本物のトレード手法です。
■ぜひ、じっくり取り組んでみてください。


当ブログでは、トレードの本質をご紹介しています。
散乱する情報に惑わされず、本質を見抜き、ご自身の確実な糧としてください。

---------------------------------------------------------


金融・投資 ブログランキングへ

短期的に勝つことを経験している方は多いと思います。

EAやインジケーターなど、一時的には利益を生むことも多々あります。

問題は継続するか、、、、です。

継続できないため、多くの方は、自身のスキルを上げるため、裁量の本式を学ぼうとします。

もし、現在、学んでいる方は、下記のことを確認してください。

下記にあてはまれば、それは実現しません。

1、ライブ時と過去に違いがある。リペイントが発生するテクニカルを使っている。

2、全てにおいてルール化されていない。曖昧な裁量が多い。

3、利益に波がある

4、ボラが小さい環境では勝てない

これらに一つでも当てはまれば、まず勝てません。

リペイントが発生しない指標は、4本値以外ありません。つまりロウソク足です。

ロウソク足を基準にルールを決めないと、いつまでも曖昧さが残り、トレードに自信を持てません。

ロウソク足ルールがトレードの原点であることを知ってください。

移動平均やMACD,ストキャスなど定番のテクニカルだけで勝ち続けることは不可能です。

真面目に取り組んでいる方ほど、ぜひ当ブログ内のトレードの本質を知ってください。


迷いや混乱で、思うような成果が出ていない方は、抑えるポイントやルール外をしている方が99%です。
ルールやポイントを整理し、一日も早く安定した成果を継続したい方は、デイトレ、スキャル直接講習をご検討ください。ロウソク足単独でも相当なエントリー数と高勝率を証明しながら学んでいただきます。→



デイトレ、スキャルで成功したい方は、有益な情報を随時お送りしていますので、
是非、ご登録ください。こちらからお願いします。


-----------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。