スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ツールの修正点

人生に奇跡を起こしたい方のみ下記よりご登録ください。
確実に有益な情報のみお送りします。


■□■→ FXロウソクトレードで大逆転したい方はぜひご覧ください。
■□唯一、本物のトレード手法です。
■ぜひ、じっくり取り組んでみてください。


当ブログでは、トレードの本質をご紹介しています。
散乱する情報に惑わされず、本質を見抜き、ご自身の確実な糧としてください。

---------------------------------------------------------


金融・投資 ブログランキングへ

VHRS売買シグナルツール
gbp1006.jpg

のポイントは、売りサインが発生しましたが、複数の売りサインが出ており、その点を修正して再送しましたのでご確認ください。

画像にはトレンドラインが表示されていますが、3つの条件合致に付属的に見てもらえればいいのですが、これもまた4つの条件合致のサインツールとして進化させますので、ご期待ください。

矢印の部分はトレンドラインによる三角もち合いの状態ですが、これを単に抜けて売買するとダマシにあいます。

これも3つの条件合致サインを確認後に、実行にうつしてください。


基本3つの条件合致が判断材料になりますが、個別に考えるのではなく、3つの合致を一つのエントリー条件と確認することが重要です。

裁量や迷い部分の排除が大切です。

オシレーターにありがちなラインの角度やライブ時の曖昧なテクニカルではなく、上記の材料の合致で、十分です。

既にお分かりの通り、これこそが真のEAにつながるものです。

既存の長続きしないEAではなく、確かな材料に基づいたものこそEAとして確立できるものです。

但し、単にEA(自動売買)にしても、ブローカーからはじかれるのも現実です。

ロットを分けながら、口座も分散しながら、であればEA化も十分可能です。

ロジックをわからないままにEAを活用する方も多々いるようですが、

まずは、確かな材料の合致のもとで売買サインが出ていることを体感してください。

迷いや混乱で、思うような成果が出ていない方は、抑えるポイントやルール外をしている方が99%です。
ルールやポイントを整理し、一日も早く安定した成果を継続したい方は、デイトレ、スキャル直接講習をご検討ください。ロウソク足単独でも相当なエントリー数と高勝率を証明しながら学んでいただきます。→



デイトレ、スキャルで成功したい方は、有益な情報を随時お送りしていますので、
是非、ご登録ください。こちらからお願いします。


-----------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。