スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リペイントしないインジの方向性

人生に奇跡を起こしたい方のみ下記よりご登録ください。
確実に有益な情報のみお送りします。


■□■→ FXロウソクトレードで大逆転したい方はぜひご覧ください。
■□唯一、本物のトレード手法です。
■ぜひ、じっくり取り組んでみてください。


当ブログでは、トレードの本質をご紹介しています。
散乱する情報に惑わされず、本質を見抜き、ご自身の確実な糧としてください。

---------------------------------------------------------


金融・投資 ブログランキングへ

ポンドドル 方向性
gbp1003.jpg

平均足とTrend balの合致を表示した図です。

方向性を絞りにくい場合、まず方向性をインジで確認して、

その後、ロウソク足で具体的なエントリー、明確な出口を確認する流れです。

いろいろなテクニカルやカスタムインジがありますが、

選択の基本は、リペイントしないことが絶対条件になります。

オシレーター系のインジをそのまま使うのはリペイントが多すぎて単に迷いと混乱を招くことが多いことにご注意ください。


FX人気ブログランキング


迷いや混乱で、思うような成果が出ていない方は、抑えるポイントやルール外をしている方が99%です。
ルールやポイントを整理し、一日も早く安定した成果を継続したい方は、デイトレ、スキャル直接講習をご検討ください。ロウソク足単独でも相当なエントリー数と高勝率を証明しながら学んでいただきます。→



デイトレ、スキャルで成功したい方は、有益な情報を随時お送りしていますので、
是非、ご登録ください。こちらからお願いします。


-----------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。