スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優位性を継続させるためには

人生に奇跡を起こしたい方のみ下記よりご登録ください。
確実に有益な情報のみお送りします。


■□■→ FXロウソクトレードで大逆転したい方はぜひご覧ください。
■□唯一、本物のトレード手法です。
■ぜひ、じっくり取り組んでみてください。


当ブログでは、トレードの本質をご紹介しています。
散乱する情報に惑わされず、本質を見抜き、ご自身の確実な糧としてください。

---------------------------------------------------------


金融・投資 ブログランキングへ


昨今、寒くなり体調を崩している方が多く、メールをいただきます。

私も風邪が長引いている状況で更新など遅れ気味で申し訳ありません。


FXで勝てるかどうかはその期間によります。

期間をどう決めるかです。

3年後に勝っているのか?5年後か?

もっと短いスパンで半年後に勝っているか?

3ヵ月後に勝っているか?

個人差によっていろいろかと思います。

こちらでご提案しているのは、週ベースで勝っているかどうか、です。

数ヶ月以上の長いスパンではありません。

週ベースです。

5日営業日で勝っているのか、です。

勝つ、と言っても、プラス1pipsでは意味がありません。

勝つとは、最低でも50pips以上残しているか、です。

また、それを毎週、継続できるか、です。


なぜ、ロウソクトレードが有利かというと、うまくいかなかったポイントを冷静に確かな過去検証ができるからです。

確かな過去検証ができれば、基本的な確認漏れ、焦りはやりからのフライングエントリー、手仕舞いの出遅れ、などなど。

きっちり確認できる点です。

それができるからこそ、その間違いを早期に修正し、悪かった点を繰り返す頻度を減らすことができるからです。

その点が最も有利な点であり、ご自身のスキルを劇的にあげることができます。


過去検証がしっかりできないルールでは、週最低50pipsを継続することは不可能です。

波があり、あいまいなまま勝ったり負けたりを繰り返します。

ルールに対して浮気性な方ほど、明確なロウソクトレードを基本にすることをお勧めします。



FX人気ブログランキング


迷いや混乱で、思うような成果が出ていない方は、抑えるポイントやルール外をしている方が99%です。
ルールやポイントを整理し、一日も早く安定した成果を継続したい方は、デイトレ、スキャル直接講習をご検討ください。ロウソク足単独でも相当なエントリー数と高勝率を証明しながら学んでいただきます。→



デイトレ、スキャルで成功したい方は、有益な情報を随時お送りしていますので、
是非、ご登録ください。こちらからお願いします。


-----------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。