スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆張り → 順張り → 利を伸ばす

人生に奇跡を起こしたい方のみ下記よりご登録ください。
確実に有益な情報のみお送りします。


■□■→ FXロウソクトレードで大逆転したい方はぜひご覧ください。
■□唯一、本物のトレード手法です。
■ぜひ、じっくり取り組んでみてください。


当ブログでは、トレードの本質をご紹介しています。
散乱する情報に惑わされず、本質を見抜き、ご自身の確実な糧としてください。

---------------------------------------------------------


金融・投資 ブログランキングへ

逆張りポイントを示す



円安が進んだ時、反転を狙った逆張りの仕掛け方にも、きっちりとしたルールがあります。

それは、ロウソク足トレードの順張りルールと共通したものです。

逆張りから小さな反転狙い、が定石でありスキャルルールです。

大きな反転狙いをすると、踏み上げにより大きな損失を受ける方も多いです。


逆張りは小さな反転、次に順張りも合致すれば利益は増えますが、

ロウソクトレードでは利は伸ばせん。

画像のように平均足などフィルターを入れた時のみ、

利を伸ばすルールを加える、という判断になります。


逆張りの合致、順張りの合致、フィルターの合致。


これが揃って利を伸ばす条件が揃ったと判断します。


感覚的な逆張りは必ず失敗するので、順張り同様に

確かなルールが必須です。


FX人気ブログランキング


迷いや混乱で、思うような成果が出ていない方は、抑えるポイントやルール外をしている方が99%です。
ルールやポイントを整理し、一日も早く安定した成果を継続したい方は、デイトレ、スキャル直接講習をご検討ください。ロウソク足単独でも相当なエントリー数と高勝率を証明しながら学んでいただきます。→



デイトレ、スキャルで成功したい方は、有益な情報を随時お送りしていますので、
是非、ご登録ください。こちらからお願いします。


-----------------------------------------------

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。